ザウスの完成見学会13 -六甲の眺望を楽しむ家6/6-

この窓が空を切り取るピクチャーウィンドウ!!でも、あいにくの曇りで空が真っ白。。。写真微妙orz


変換 ~ IMG_5628.jpg


強度を保つ為の柱がリビングとキッチンの間に。無い方が開放感があるのかもしれないけれど、ちょっとしたアクセントになっていいな。
キッチンは広々としていて、お施主さんの奥さんがお持ちの機器が並ぶそうです。


変換 ~ IMG_5637.jpg

換気扇はウチと同じArietta。キッチンから見るリビングは明るくて広々。

変換 ~ IMG_5646.jpg

キッチン横のニッチには本やテレビを置けるようになっています。使いやすそう。

変換 ~ IMG_5641.jpg

そして最大の見せ場となるのが、2階のウッドデッキ。眺めがサイコー!!!

変換 ~ IMG_5613.jpg

夜景バージョンやピクチャーウィンドウから見える景色やもっと詳しい情報は、超狭小住宅への挑戦“The・2歩半の家”へどうぞ!

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    恒例となりました見学会レポート、いつもご丁寧にありがとうございます。
    回を追うごとに、目の付け所がマニアックになってきましたね。
    一般の方は、巾木やらドア枠やら窓台なんて見ませんよ。(笑
    “建もの探訪” の見かたも変わってきたことでしょうw

    そろそろ、もう1軒いかがですか~!?

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 今回のお宅も見どころタップリでした!同じ家は無いので毎回色んな発見があって楽しいです。次に建てれたら、知識タップリでさらに理想に近づけれるでしょうねー。建てれませんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA