HOT BIKE118 & HARDCORE CHOPPER48

遅ればせながらHOT BIKE118とラスト2巻となったHARDCORE CHOPPER48を購入。
年末にバイクを洗車して以来、週末用事があったり寒すぎたりで1ヶ月乗っていない状況。寒さのピークも超えたとの事で、そろそろ近場でも軽く流そうかと。
ただ、そろそろ去年の10倍になると言う花粉の季節がorz てか、例年の10倍と思っていたら、楽々だった去年の10倍って事を昨日に知った状況w 去年が限りなくゼロに近かったら10倍してもゼロやんと数学的な事を考えましたが、結局は例年の1.3倍とかみたい。例年通りやん。
今までレーザー治療もやってきたけれど、今年はレーザーは止めて薬を事前に飲んでおります。まぁ、きっと今年も鼻水ダラダラライダーでしょう。


変換 ~ _MG_0117.jpg

HARDCORE CHOPPERは普段買わないけれど、ラスト2冊って事と思い出深いHOTROD CUSTOM Show2010の記事が載っているので購入。
どちらの雑誌も今回はHOTROD Custom SHOW2010特集。ちょうど出張で行けたけれど、そろそろ新しい仕事に変わりそうって事もあって来年はタダで行けるのはムリだろうなー。
この2冊をカバンに忍ばせて日々通勤で、どんどんバイク熱も復活です。


変換 ~ _MG_0119.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA